KANさん

今日は、KANさんのインタビューをお届けしました~!!

141114kansan.JPG

 

KANさんがアヤノンスタイルに登場するのは、2年半ぶり!

今回もKANさんワールド全開!!

いやぁ、やっぱりKANさんは最高で最強です。

 

トークの大半は音楽やライブじゃない話。笑

海外の大学のオフィシャルTシャツを集めているという話から、

ロンドンタワーのブッリッジで、「タワーぶりっ子❤」というような

世界中のダジャレ写真を撮っている話とか、

広沢タダシ兄さんの話、憧れのきゃりーぱみゅぱみゅと

まさかの「付き合いたい」発言まで!笑

とにかく話が広がる広がる!  

 

もう終始爆笑で、KANさんの才能にまた魅了されました!

 

そんなKANさんの弾き語りライブは、

11月28日(金)アステールプラザ中ホールで行われます!!

 

バンドスタイルとはまた違った弾き語りライブは、

曲もMCもゆったりと楽しめて、KANさんの魅力がたっぷりです!

 

みんなで歌う曲もあれば、グっと沁みる曲バラード、そして爆笑MC、

とにかく楽しめること間違いなしです!

みなさんぜひKANワールドを一緒に体感しましょう~!!