様々なメニューオーダーにお答えできます!@ 食べ 飲む 楽しむ オーダー

現在、再開発が進むJR広島駅周辺。

広島駅構内も改装工事が行われています。

そんな駅ビル アッセの6階にあるのが

「食べ 飲む 楽しむ オーダー」です。

2014.11.14オーダー(入口全体).jpg

お店に着いてまず驚くのが入口の食品サンプルの数。

スタッフの根岸さん

「寿司から鉄板焼き、ラーメン、ピザまで和洋中の幅広いメニューが揃っています。」

海外からの観光客は食品サンプルを写メしてオーダーすることもあるそう。

見た目で分りやすいって大切なことですね!

もちろんお好み焼き、カキなど広島メニューもしっかり用意されてますよ~。

店名のようにオーダーする際にどれを注文するか迷っちゃいそう!

2014.11.14オーダー(ランチメニュー・出演者).jpg

根岸さん「ランチでオススメならA和食定食・B和食定食、

サーロインステーキ定食もおすすめです。」

夜はさらに居酒屋メニューも加わって、すごいメニューの数。

2014.11.14オーダー(店内座敷).jpg

お店の奥にはお座敷もあります。

根岸さん「忘年会シーズンになってきました。

飲み放題プランもありますから是非ご利用ください!」

2014.11.14オーダー(入口・出演者).jpg

<食べ 飲む 楽しむ オーダー>

広島市南区松原町 駅ビルアッセ 6階

11時~21時15分ラストオーダー

(日曜祝日は21時30分ラストオーダー)

tel:082-568-0662