アヤノンの冬の楽しみ☆

今日は「寒い!」というメッセージがたくさん届きましたが、

すっかり冬!ですな~~~

 

冬、寒いけど楽しみなイベントごともたくさんありますよねー♫

 

アヤノンが冬に楽しみにしているイベントは、

焼きいも、スノボ、イルミネーション☆

 

焼きいも、やりたいんじゃね。笑  うん、やろう、やろう!

 

イルミネーションは明日見に行きます!

というか、アヤノン、明日は、庄原市の国営備北丘陵公園である

「ウインターイルミネーション2014」の点灯式のMCを務めます!

141117ayan2.jpg

 

点灯式は、夕方5時からです★

ステージではいろいろお楽しみイベントもご用意していますので、

みなさんぜひ中入口エリアHIKARIステージにお集まりくださーい♫

 

キラッキラで本当にキレイですよ~

こちらはアヤノンが撮った去年の様子。

141117ayan.JPG

 

せっかく一眼レフのカメラを買って、張り切っていたのに、去年持って行くのを忘れるっていう失態をおかしてしまったアヤノン。

 

今年は忘れずに持っていってYO!

 

そしてちゃんと撮ってきてYO!

 

みなさん、寒いのでしっかり防寒をしてお越しくださいね~!

ではまた明日、備北でお会いしましょう~!!