ケーキの宝石箱や~~

やっほーい♫

 

おいしそうなケーキがどーーーん!! 

141128ayano2.jpg

 

なべくんが今日レポートしてくれた『クッキー屋サリー』さんのケーキたち♫

 

今日はこのケーキのために頑張ってきたようなもの!笑

 

実はアヤノンチーム、あらかじめお店のHPで食べたいケーキをチェックして、プリントアウトして〇をつけて、「これ、買ってきてください~」とスタッフにお願いしておいたのです!

 

どんだけ食べたいねん!とツッコまれましたが、

「食べたいものを食べたい時に食べる!」

これがアヤノンチームのおやつの鉄則です。

141128ayano8.jpg

 

ケーキの他にもクッキーも買ったので、「そんなに買うんかい?!」と

スタッフがなべさんが ツッコまれたそうなんですが・・

すいません、それ頼んだの、私たちっす。笑

 

 

手元にあるのは全部で5つのケーキ。

「どれにする~??」とじゃんけんをしたんですが・・

 

選べない!全部食べたい!

 

じゃあ、みんなで直食いしちゃおうぜ~~~

 141128ayano3.jpg

 

うーん!幸せ❤ 至福の時でした(´∀`*)

 

それにしても、5つを3人で食べるって、わんぱくですよね。

141128ayano4.jpg

 

ペロリ完食いたしました!!

 

HFMイチわんぱくなアヤノンチームでっす!!

 

ふぅ~お腹いっぱいじゃー! ごちそうさまでした~!!