ブライトリング スタイル<2回目>

4週限定の新コーナー「ブライトリング スタイル」、2回目!
パイロットウォッチで有名な「ブライトリング」の腕時計の魅力をお届けしていくコーナー!
アヤノンと一緒にお届けするのは、
下村時計店 金座街店の鋤田晋一さんです!

今週はアヤノンが下村時計店 金座街店に行ってきた様子をお届け!
重厚感ある店構えに、、、ドキドキしていたアヤノンですが、
スタッフのみなさんがとってもあたたかく笑顔で迎えてくださり安心♫
breitling141205 1.JPG

ブライトリングのコーナーは、店頭と1階奥にあります!
アヤノンは店頭にある白い文字盤の「モンブリラン」に一目ぼれ♡
みなさんも見に行ってみて♫

breitling141205 tentou.JPG

奥のブライトリングコーナーはこんな感じです!

breitling141205 2.JPG

いろんなモデルがずらーーーっと並んでいて、

「美しい」のヒトコト!

breitling141205 5.JPG

鋤田さんが、レディースモデルを付けてくださいました!

breitling141205 3.JPG

アヤノン♫似合ってるよ♡

breitling141205 4.JPG

2階はさらに高級感あふれるフロアになっています。

breitling141205 6 2f.JPG

そうそう!放送で紹介した鋤田さん手書きのチラシがこちら!

プロ級の腕前に、驚きました!そして時計への愛を感じますね!

breitling141205 tirashi.JPG

最後に今週のおすすめモデルはこちら!

「クロノマット44エアボーン」

 

クロノマット生誕30周年を記念したスペシャルモデル!

ベルトが斜めになっているのわかります?

スピード感を表現しつつ、装着感がとってもなめらかなんです!

現代のジェットパイロット用に作られていて

パイロットたちにかかる5G~10Gという過酷な環境でも壊れないように作られている時計なんです!

breitling141205 kuronomato.JPG

 是非お店に見に行ってみてください!

12月23日(火・祝)まで特典があるフェア開催中!
期間中にブライトリングをご成約のお客様にブライトリング130周年の記念ロゴ入りキャップをプレゼント!
ブラックのキャップにゴールドの刺繍です!

 

来週は「映画やドラマに出てくるブライトリング」についてお話します♫

お楽しみに♪