レジャーフィッシング1月号発売~!!!

出ましたーーーー

 

レジャーフィッシング1月号!!!!

141205ayan2.jpg

 

先月番組でもわっちゃわっちゃした様子をお届けしましたが、笑

「フィッシュスタイル~with レジャーフィッシング~チヌを狙え!」が、

122ページから4ページにわたって掲載されています!!

いやはや、ありがたいことです!! 

141205ayan3.jpg

 

石橋さん、村上先生、ありがとうございました~!!!

書店はもちろん、コンビニでも買えますので、みなさまぜひともよろしくお願いいたします~!!

 

そして!

来週は、12月20日公開のディズニー最新作映画『ベイマックス』の魅力をお届けする「ベイマックス1DAY」でお送りします★

141205ayan.jpg

 

ベイマックスは、傷ついた人を癒すために生まれてきたロボットで、

大切な人を守ってくれる癒し系ロボットなんです。

 

ということで、来週は、「大切な人を守ります宣言」をテーマに、

メッセージを大募集します!!!

 

あなたにとって大切な人を、「こんな風に守ってやりたい、守るんだ!」という宣言を送ってください~!

 

愛する奥さん、旦那さん、家族や恋人、友達、仕事仲間などなど、

誰に対しての宣言でもOKです★

 

みなさんからの宣言、お待ちしていまーす!!!

 

あて先はコチラ♫

メール:ayanon@hfm.jp

FAX:082-252-2050