ベイマックス~!!!

アヤノンリスナーのみなさま!!!

 

今日は、ほんっっっっとにたくさんのメッセージ、

ありがとうございました!!!!

 

終わってから、ベイマックスと一緒に一通一通全て目を通しました!

141212ayan.jpg

 

ベイマックス、「守ります宣言」もいっぱい届いたね~

「ベイマックス観に行きたくなったよ」とか「観に行くよ!」とか、

嬉しいメッセージもたくさんきて嬉しかったね♫

 

今日も一日お疲れさまー!!

リスナーさんが、ケーキの差し入れをくださったよ~!

しかもワンホール!!本当にありがとうございます!!

 

ベイマックスも一緒にいっただっきまーす♫

141212ayan2.jpg

 

「わーい!これが噂のアヤノンチーム直食いスタイルだね!」

141212ayan3.jpg

 

「いっただ・・」

 

「えっえっ何かアヤノンが迫ってくるーーーー」

 

うおりゃ~~~~~!!

141212ayan4.jpg

 

えーーーアヤノン、ベイマックスのケーキ奪ってるーーーー

 

ホントにベイマックスに虜なアヤノンチーム。

ベイマックスに癒されてます❤

 

バルト11とのコラボメニューを作ることも決まりました!

「ベイマックス」公開の次の日、12月21日(日)には、

アヤノンがお手伝いに行きます!

 

詳細は来週のアヤノンスタイルでっ!!