ブライトリング スタイル<最終回>

4週限定でお届けしてきた「ブライトリング スタイル」
今日が最終回でした!

パイロットウォッチで有名な「ブライトリング」の
腕時計の魅力をお届けしていくコーナーなんですが、
アヤノンと一緒にお届けしてくれるのは、
下村時計店 金座街店の鋤田晋一さんです!

 

今週は「時計との付き合い方について」!

●4・5年に1回メンテナンスをしよう!
時計を分解して部品を洗浄して油をさして

キレイになって戻ってくるので
定期的なメンテナンスをすることで長く使うことができるんです!

●磁器のあるものと一緒にしない!
携帯電話や女性のハンドバッグの口金には

強力な磁石が入っているので

時計と一緒にしないようにしましょう!
磁器を帯びて時計がくるってしまうんです~。

あとスピーカーやテレビの近くに置くのもダメダメ!

●防水時計は冷たい水用!
ダイバーズウォッチなど防水時計は冷たい水や海の水用なので、

お風呂やサウナで使わないようにしましょう!
アツイお湯で中のパッキンが傷んでしまいますし、
『裸に時計』・・・というのもね。。。。

breitling141219 colt.JPG

最後に今週オススメのブライトリングは
「コルト オートマチック」

ミリタリーウォッチとして作られた頑丈な時計!

エントリーモデルとしてお求めやすい価格なんです!

スーツにもぴったりで、シンプルゆえの美しさ♡

みなさんもぜひ下村時計店 金座街店に行ってみてくださいね!

12月23日(火・祝)まで特典があるフェア開催中!
期間中にブライトリングをご成約のお客様にブライトリング130周年の記念ロゴ入りキャップをプレゼント!
ブラックのキャップにゴールドの刺繍です!

breitling141219 1.JPG

 

いつも一緒に生活する時計。

嬉しい時も悲しい時もあなたと一緒に時を刻んでいます。

大切に可愛がってあげることで、いい相棒になりますよ!

素敵な時計と出会ってもらうると嬉しいです!

from 鋤田晋一