クリプレ大交換会!!!

メリークリスマース★

 

イブの昨日は毎年恒例!HFMクリプレ大交換会をやりましたっ!

 

今年はDAYS!チームも加わって、人が多いぜ~!

141224aya.jpg

 

さぁアヤノンは何をもらったんでしょうか??

141224aya2.jpg

 

ムーミンのお皿をGETだぜっ!!

141224aya3.jpg

 

ちなみにおたけさんは、マッキーさんからのシャンパン!

スイミーは臼井さんからの賀茂鶴の大吟醸!

 

今年はお酒が多かったような・・ みんな大人じゃの~!笑

 

今年はDJ陣がこんなにたくさん参加してくれました!

141224aya4.jpg

 

スタッフぅ~は、年末年始の作業に追われ、参加できなかった人も

多かったので、来年こそ!ウェルカムだぜ~!

 

そして、リスナーさんからもクリプレをいただきました!

141224ayan6.jpg 

 

RN:レッドキングさん、いつも本当にありがとうございます♡ 

141224ayan7.jpg

 

って、かぶるんかーい!!

使い方違うから!笑

 

テヘ!

141224ayan8.jpg

 

さぁ!明日は年内最後のアヤノンスタイル!

今年も最後まで頑張りまーす!!