今年もありがとうございました!!!

みなさま!

今年も1年、ありがとうございました!!!

141226ayan.jpg

 

この1年のアヤノンスタイルを振り返ってみると、

いやぁ、今年もいろんなことがありました~

 

毎年恒例の書初め&お焚き上げに始まり、

■マッキーこと槇原敬之さんと、うっしーがまさかのセッション!

■小型船舶免許2級を取得&レンタルボートで海釣り!

■竹原海の駅で公開録音!故郷・竹原に錦を飾る!

■WILD BUNCH FEST.2014で、ナオト兄さんを迎えて公開録音!

■みろくの里で、堂珍嘉邦さんと公開録音!

■レジャーフィッシングとコラボ!チヌを釣り上げる!

■エールエールで、広沢タダシ兄さんと公開録音!

■ベイマックス企画で100人の人と触れ合う!

 

その他、たくさんのステキなゲストの方がアヤノンスタイルに遊びに来てくださいました!

 

お時間ある方はぜひブログを読み返してみてください!

この1年のアヤノンスタイルがわかります笑

 

今年はスタジオを飛び出して、たくさんのリスナーさんに会えた1年だったと思います。

 

みなさんがかけてくれる言葉が、本当にパワーになっています!

今年も感謝、感謝です。

 

 

おや、アヤノンがカレンダーに何か書き込んでおる・・

141226ayan2.jpg

 

アヤノン、何書きよるんかねー?!

「あ!大晦日の予定だYO!」

141226ayan3.jpg

 

141226ayan4.jpg

 

イエス!

アヤノンはTO-ROCKと大晦日に生放送やっちゃいます!!

 

HFMの2014年を振り返る年末特番『今年もウマくいったかな?』は、

12月31日(日)11:30~16:45まで、5時間15分の生放送でっす!

 

アナタの2014年はウマくいきましたか?!

リクエスト&メッセージ、お待ちしています!

 

あて先はコチラ★

メール:uma@hfm.jp

FAX:082-252-2050

 

他にも、HFMでは年末年始にいろいろと特番があります!

みなさま年末年始もどうぞごひいきによろしくお願いしまーす♫

 

それでは、みなさま、よいお年を~!!!!