みんなの抱負2015

生放送中、そして放送後も、みなさんから届いた今年の抱負をアヤノンが一枚一枚思いを込めて書き上げました!!

150109ayano5.jpg

 

いいね~! 

150109ayano6.jpg

 

もちろん今年も庄司アニキの分も書きました!

庄司アニキの今年の抱負は『嘘』。 

どういうこと・・?! その心は、アニキに聞いてみよう!

150109ayano1.jpg

 

今年もHFMのいろんな人たちが書初めをしに来てくれました!

「DO THE CARP」の神原くんの抱負は、

『150キロをHR(ホームラン)』!

150109ayano2.jpg

その心は?!

「健康で、さらに鍛えて、今までできなかったことをできるようにする!」

カープと共にいくぜ~!!! 

 

最近お酒が弱くなったというもりしーは、

『フロ一杯のビールを。』

150109ayano4.jpg

お風呂いっぱいのビールが飲めるぐらいになりたい!という願望。笑 

飲みすぎには注意だよ!

 

 

若手が続きます!ADイエローの今年の抱負!

『えいようまんてん』

150109ayano7.jpg

細いからね・・若いんだからしっかり食べんとダメよー!

バランス良く栄養たっぷり摂ってね!!

 

 

そしてここにきて大御所が登場!S部長!

抱負は、『青春』

150109ayano3.jpg

もうこれは永遠のテーマですよね!

常に楽しむ気持ちを忘れずにいたい!

いくつになっても青春じゃ!!!

 

 

そしてアヤノンチームも!

おたけさん、筆運びが丁寧です!

150109ayano8.jpg 

 

おたけさんの今年の抱負は!『時間』

150109ayano9.jpg

 リスナーさんやスタッフのみんなとの時間を大切に、 

そして、自分を磨く時間も大切にしたいという思いを込めて!

 

おたけさんはいつも自分のことだけじゃなくて、

周りの人たちとのことを考えてくれます。

そんなおたけさんの1年という時間がステキなものになりますように☆

 

 

そしてスイミーはというと・・

150109ayano10.jpg

今年は果敢に攻めていきます!

文字のはらいが激しすぎてカメラに収めきれないという激しさ!笑

150109ayano11.jpg

「出会う」という言葉によっぽど思いが込められていたんでしょう。。

 

そして例のごとく、一枚じゃ収まりきらず、4枚も書くっていう。

『フィーバー』 『自信』 『出会う』 『作片美越』

150109ayano12.jpg

ちなみに四文字熟語のような『作片美越』は、

「料理をする・片付ける・美活・乗り越える」の意味です。

結果、枚数が多すぎて持ちきれず、顎でも押さえ、

アヤノンに手伝ってもらうというオチ。笑  大丈夫なのか?!

 

 

そして我らがアヤノン!!

150109ayano15.jpg

 

アヤノンの2015年の抱負は、

『リボーン』

150109ayano13.jpg

 

今年のアヤノンは、生まれ変わる!!

“エンペラー”アヤノン、さらなるステップアップへ!!

どんな風に生まれ変わるのか、楽しみじゃ!!!

みなさん、アヤノンを応援してやってくださいねーー(`∇´ )

 

みなさんのも抱負、書き上げましたーー!!!

150109ayano14.jpg

 

これをとんど祭りに持って行って、お焚き上げしてもらいます!!

来週お焚き上げの様子もお届けしますので、お楽しみにー★

 

みなさま、2015年もどうぞよろしくお願いいたします~!!