アヤノンお泊り取材@グリーンスカイホテル竹原

先週金曜日、アヤノンスタイル終わりで

アヤノンのふるさと「竹原」にできた新しいホテル!
「グリーンスカイホテル竹原」にお泊り取材に行ってきました!

総支配人の中満さんがとっても素敵な方なのです♫

t150123 1.JPG

中に入るとオシャレな照明と草間彌生さんの作品がお出迎え。

t150123 2.JPG

今夜は「レディースルーム」に宿泊!
壁がビビットなオレンジで元気が出るお部屋♫
他にも違う壁紙のレディースルームもあるんですー!

t150123 3.JPG

家具が北欧みたいでオシャレ!

t150123 4.JPG

室内のスリッパもだけどハンガーもかわいい♡

 t150123 5.JPG

白を基調にしたバスルーム♫

t150123 6.JPG

ディナーはホテルに隣接している「瀬戸内ダイニング ハーベスト」へ!

入り口にはカープの選手のボールやバットとか飾ってあります!

しかもサイン入り!

t150123 7.JPG

なんと!カープ時代の黒田選手のユニフォームが♫♫

今年こそ優勝だーー!!!

t150123 8.JPG

最大12人がお食事ができるお部屋で食事をさせて頂きました!

パーテーションで区切って6人ずつのお部屋にもできるそうです!

ちょっとした女子会、同窓会もOKだね!

t150123 9.JPG

今夜は、お肉もお魚も楽しめる「瀬戸内御膳」を食べました!

ジューシーなお肉に、新鮮なお刺身!茶わん蒸しもおいしくて

ごはんが進みます♫

うーん、贅沢♡
t150123 10.JPG

食事の後は、「カフェ&バー ラウンジ スウィッチ」で大人な時間を楽しみました♡

マッサンでおなじみのウイスキーや竹原の日本酒!

そのほかにもたくさんのお酒を楽しめます!

t150123 11.JPG

なんと女性のバーテンダーさんで、

原さんのやさしい口調にとっても癒されました♡
t150123 12.JPG

大満足で就寝(笑)

 

ぐーーーーっすり寝て、朝ごはんもモリモリ頂きました!

朝食は「和食」と「洋食」が選べられるんですが、

アヤノンは「和食」に!

食後にはコーヒーorお紅茶が飲めて・・・

アヤノン感激♡♡

t150123 13.JPG

 

竹原市の活性のお役に立てればと、

アツク語ってくださった総支配人の中満さん。

竹原には素敵なところがたくさんあります。

ゆっくり観光して、グリーンスカイホテル竹原にお泊りください!

とのことです!

 

創建ホームのみなさんが住宅のノウハウと愛情をいっぱい込めて創った、

お♡も♡て♡な♡し♡のホテルなのです!!

是非竹原をたーーーっぷり観光して

グリーンスカイホテル竹原で癒されてください!

 

ではでは、続きのブログで、

アヤノンおすすめの竹原観光スポットを写真でレポート!