フラワーバレンタイン大作戦!!!

あっという間に1月も終わり、もう2月に突入しますね~

 

2月といえば??

 

節分!

 

いえーす、それもあるんですが、やっぱこれでしょ!

 

バ ・ レ ・ ン ・ タ ・ イ ・ ン❤

 

女子がチョコをあげるアレね、って思ってる??

ノンノン!

 

世界では「男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日」なんです!欧米では、メッセージカードを交換したり、男性から女性にお花を贈ることがポピュラーなんだそうです✿

 

女性陣のみなさん、お花をもらえると嬉しいですよね??

そこでアヤノンスタイルでは、「フラワーバレンタイン大作戦」と題して、

男性が女性にお花を贈る応援をしたいと思います!

 

なので、来週のメッセージテーマは、

「どんなシチュエーションでお花をプレゼントしたいのか、されたいのか」です❤

 

 

アヤノンに、「理想のフラワーバレンタインは??」と聞くと、

肉まんをほおばりながら、熱弁してくれました。

150130ayan.jpg

 

今年のバレンタインは土曜日じゃけぇね~

お昼前に待ち合わせして、ランチ(イタリアン)食べて、

映画(「あと1センチの恋」)観て、公園でキャッチボールするんよ♫ 

あ、グローブとボールはいつも車にのってるから!(これホント)

150130ayan3.jpg

 

で、体動かしたらお腹空いて、家に帰って鍋作って食べるんよ~。

で、冷蔵庫に入れておいた手作りケーキを出して、彼を驚かせて、

さぁケーキ食べようってなった時に、「ピンポーン」って鳴って、

「えー?この時間に誰ー??」ってなって、ドアを開けたら・・

150130ayan4.jpg

 

ピンクのガーベラと、かすみ草のかわいいお花の配達が来て、

「え!誰から?!」

150130ayan5.jpg

 

その花束にメッセージカードが添えてあって、「あっ!」ってなって、

惚れてまうやろ――――――!!!!

って叫ぶ❤

 

っていうのがいいなー♫

って、ニヤニヤしながら妄想してました。笑

 

みてください、この嬉しそうな顔。笑

150130ayan2.jpg

 

いつか、ステキな殿方がお花をプレゼントしてくれたらいいね~

恋みくじ効果に期待!!笑

 

メッセージをくださった方の中から抽選で10名さまに、

「花と緑のギフト券3000円分 」をプレゼントします♫

みなさんからのメッセージ、お待ちしてまーす!! 

 

メール:ayanon@hfm.jp

FAX:082-252-2050