最初で最後のボーナスポイント。

今日はーーくさんの「フラワーバレンタイン大作戦」メッセージが

届きました!!

 

朝HFMに来ると、RN:アントニオえのきさんからサプライズで

かわいいお花が届いていました!!

 

嬉しいプレゼントに、生放送前からテンションが上がります♫

150206ayanon.jpg

 

男性陣は恥ずかしがりながらもいろいろと考えてくれているのが

伝わってきました!

 

女性陣は妄想が膨らみ・・いや、暴走していましたね。笑 

 

中でもアヤノンがキュンとしたのが、RN:黒鷲さんのメッセージ。

「コンビニに行く」と、子供たちを連れてそれぞれが花束を買って、

帰ってそのお花と感謝の言葉を添えて渡す、というアイデア。

 

「いつか自分に家族ができたらそんなのしてもらいたい!」とのこと。

確かに、すごくステキ(●^ー^●)

 

男性陣のみなさん、来週のバレンタインはぜひ大切な人にお花を

贈ってみてくださいね✿ 

 

みなさん、たくさんのメッセージ、ありがとうございました~!!

 

 

そして、明日は広島文化学園HBGホールで行われる

「KEEP on LOOP」でオオクボックスと一緒にMCを務めます!

 生放送を終えたアヤノンは、すぐさま献血に行ってきました!

150206ayanon3.jpg

 

献血をすると、献血カードがもらえて、そこにスタンプが押されるんですが、「20代なのでボーナスポイントを押しておきますね~」と、

たくさんスタンプを押してもらいました!

150206ayanon2.jpg

 

次に献血ができるのは、約4ヶ月後の5月末。

 

ということは・・次は30歳になっちゃうから

これが最初で最後のボーナスポイントじゃーーーー

 

と、三十路までのカウントダウンを実感したアヤノンなのでした。

 

明日「KEEP on LOOP」に参加される方は会場でお会いしましょう~!

 

 

【オマケ】

アヤノンが献血から戻ってホワイトボードを見てみると・・

150206ayanon5.jpg

 

ミッキーさんはよくこんなイタズラをします。笑