ハシケンさん

今日のゲストは、約5年ぶりの登場!

ハシケンさん!!

150213hashiken.JPG

  

現在奄美大島に住んでいるというハシケンさん。

のんびりとした奄美大島の居心地がとても良いそうです。

 

デビュー20周年の今年、「「新しい風を吹かせて感じてもらいたい」という思いで作ったというニューアルバム『RERAMAKANI』は、2月18日にリリースされます!

来週にはみなさんの手元へ届きますので、お楽しみに!!

どの曲も、ライブ音源も最高です♩

 

エレキギターでスタジオ生ライブもしてくださったんですが、

ほんとーーーーによかった!!最高でした。

いつもはアコギでやるそうなんですが、

今回のツアーは初めてのエレキギターメインでライブをするとのこと!

 

ドキドキワクワクキラキラなハシケンさんのライブは、

このあと夜7時30分から、OTIS!です!

当日券もありますので、ぜひ足を運んでください~!!