ハッピーバレンタイン❤

明日はバレンタイン❤

リスナーさんからたくさん贈り物が届きました~!!

150213ayan.jpg

 

RN:コクリュウさん、贈ってくださったお花は一人占めせずにちゃんとHFMの女性DJ陣に伝えておりますので~!笑

 

みなさん、本当にありがとうございます~!!!

 

先週お届けした「フラワーバレンタイン大作戦」で、

実際にお花を贈ったというリスナーさんもたくさんいらっしゃって、

アヤノンチーム一同感激です~!

みなさんのバレンタインがステキなものになりますように✿

 

 

今日はおたけさんが買ってきてくれたケーキがおやつ~♩

 

ということで、はい!恒例のアレ、いってみよ!!

150213ayan5.jpg

 

ケーキを切らずにフォークで直食いするのが、

アヤノンチームの”ケーキスタイル”なんデス。

 

150213ayan2.jpg

 

ウマー★☆★

150213ayan3.jpg

 

はい、美味しい時に出る「ウマイ!」ポーズいただきました♫笑

 

 

「あ、こぼれちった」

150213ayan4.jpg

 

ちょっとちょっとぉー!

ボロボロこぼしてますやんー!笑

 

こんな感じのアヤノンチーム、今年のバレンタインも平和です❤