八丁座さんに行ってきました★

昨夜全ての上映が終了した後、

おまっとぅりナイトの会場である八丁座さんに下見でお邪魔させていただきました~!

150314ayan01.jpg

 

なんとこんなパネルまで用意してくださいました!感激~(; ;)

八丁座の中川さん、この度はお世話になります~!!

150314ayan.jpg

 

エレベーター降りてすぐ、目の前に飛び込んでくるのは、

コラボメニューを作ってくださった、「茶論記憶」さん!

150314ayan3.jpg

 

こちらで当日、「カッパフェ」などのメニューを販売します~!

ステキなスタッフさんが作ってくださいます★ 楽しみだなぁー♩

 

当日は、ここがステージになります!

150314ayan4.jpg

 

八丁座のこの椅子、ホントに最高です。

 150314ayan5.jpg

 

映画を愛する八丁座のみなさんが、映像にも音響にもこだわりにこだわりぬいたスクリーン。

150314ayan6.jpg

 

ここで、アヤノンがセレクトした4本の映画が上映されます。

そして映画以外にどんな画が映し出されるのか??

 

いま、アヤノンチームは一生懸命準備中です!

このステージでどんなおまっとぅりが繰り広げられるのか、

乞うご期待!!!

 

改めて、こんなステキな場所でイベントができることを嬉しく思いました。

 

さぁおまっとぅりナイトまで、ラストスパート!!

頑張るぞ~!!!!

 

おまっとぅりナイトまで、あと7日!!!!