久保田利伸さん

最終回を前に、BIGなゲスト!!

久保田利伸さんがお久しぶりの登場ーー!!

150320kubotasan.JPG

 

2011年7月以来、3年8か月ぶりにアヤノンスタイルに登場!!

相変わらずとってもきさくで、そして本当ステキな方です!

アヤノンチームは久保田さんの大ファン★

嬉しいことにアヤノンスタイルのことを覚えていてくださいました!

 

ロンドンに語学留学をするアヤノンへ久保田さんからのアドバイスは、

「お酒と恋」でした。笑  なるほど、勉強になります!笑

 

毎回最高にファンキーでかっこいい音楽を届けてくれる久保田さんですが、3月18日に、オリジナルニューアルバム『L.O.K』をリリースしました!!

 

これがまた最高のアルバムなんです!!

特にキュンキュンしている大人女子に聴いてほしい一枚!

恋に背中を押してくれる曲、ファンキーでアガる曲などなど、

いろいろな色の曲が13曲ギュっとつまっています!

 

そんなアルバムをひっさげて、4月から全国ツアーがスタート!

広島は、6月13日(土)広島文化学園HBGホール!

その場その場でいろいろ変わるという久保田さんのライブ。

本当に、めちゃめちゃかっこいいです!!

 

来週3月25日(木)の「DAYS!」で、チケット先行予約を行うので、

そちらでぜひ早めにGETしちゃってください!