いよいよ!!!

いよいよこの日がやってきました!!!

 

アヤノンスタイル!最初で最後のおまっとぅりナイト!

 

昨日も会場で念入りにチェック、リハーサルを重ね、

今日もスタッフは最後の最後までチェックに余念がありません。

 

おたけさんは、今日の流れをもう一度シュミレーション中!

 

・・って、ん???

150321ayan.jpg

 

何かおたけさん、いつもと髪型が違うな~

 

って、アレ!!!!

150321ayan2.jpg

 

お、おたけさん!

あ、あたまあたま!!!

 

カッパのお皿乗っかっちゃってますけども?!?!笑

 

こんな小道具も用意している今夜のおまっとぅりナイト。

 

ね、完全DIYって言ったでしょ??笑

 

 

そして、昨日、アヤノンチームが厚い信頼をおいている、

PAウッチーのミキサー卓(音を出したりする機材ね)に、

こんな書きこみを発見。笑

150321ayan3.jpg

 

間さんのマイクは「hazama」だけど、アヤノンは「Cappa」なのね!笑

こんなところにまでカッパが!!笑

 

そうです、今日のイベントは、いたるところにカッパがいます。

カッパ色もいっぱいです。

 

みなさん、今夜は一緒に楽しみましょうね~!!!!

八丁座でお待ちしていまーす!!!