おまっとぅりナイト報告レポート①

アヤノンスタイル!最初で最後のおまっとぅりナイト!

たくさんの方のご支援のおかげで、無事に開催でき、

無事に終えることができました!!

 

当日の様子をどどんとアップしていきますっ!!

 

入口の看板には、ご支援いただいた方々のラジオネームを記載させていただきました!

150327ayaoma.jpg

 

会場入り口には、自由に書き込めるメッセージカードを置きました★

もう既にここから完全DIYなニオイがしますね~ 

150327ayaoma2.JPG

 

書き込んでくださったみなさん、ありがとうございました★

150327ayaoma6.JPG

 

アヤノン掲示板の隣には、映画インタビューでお世話になったTシャツと、

ナオト兄さんとの公開録音で着たハッピを展示!

150327ayaoma3.jpg

 

そして、アヤノンスタイルにまつわるアイテムたちを一挙に展示! 

150327ayaoma4.JPG

 

アヤノンスタイルの5年半のあゆみをまとめた「アヤノンスタイルのあゆみ」。  

150327ayaoma7.jpg

 

ツタンカーメンのお面も置いたよ。怖いね。笑

150327ayaoma00.jpg

 

アヤノンが生放送でいつもスタジオに持って入るグッズも。

城のガイドブックを持って入るDJってなかなかいないよね。笑

150327ayaoma01.jpg

 

スイミーの捨てられなかった空箱たち。笑 

150327ayaoma5.JPG

 

そんな完全DIYな入口を抜けて、中に入ると・・

槇原敬之さんのコラボで大活躍だった『うっしー』によるハープの生演奏でみなさまをお迎え! 

150327ayaoma7-1.jpg

 

アヤノンリスナーさんなら「あれがうっしーか!」と思ったことでしょう。笑

 

そして、おまっとぅりナイトがスタート!! 

150327ayaoma8.JPG

 

みなさんの温かい拍手に、スタートからグっときました。

 

そして、「アヤノンのために!」と駆けつけてくださった、

ゲストの間慎太郎さん!!

150327ayaoma9.JPG

 

シンタロッカーと一緒に、スクリーンに映し出される写真とともに、

アヤノンスタイルを振り返っていきました!! 

150327ayaoma11.JPG

 

シンタロッカーの鋭いツッコミを受けながら、楽しくトーク~!笑 

150327ayaoma12.JPG

 

アヤノンスタイルの歴史を振り返ったあとは、やってきました!! 

「カッパの鳴きマネ選手権」!!! 

150327ayaoma12-1.JPG

 

事前にご応募いただいたリスナーさんの中から選ばれた3名★

RN:ロベルトとうまのお父さん、RN:けいこちゃんの娘さん、RN:あけぼのタンバリンさん! 

 

それぞれ、個性あふれるカッパの鳴きマネを披露してくれました!

どれも甲乙つけがたかったですが・・選ばれたのは!

150327ayaoma12-2.JPG

 

RN:あけぼのタンバリンさん~!!! 

150327ayaoma12-3.JPG

 

どんな鳴きマネをしたのかは、明日の特別番組をお聞きください♫笑

鳴きマネ選手権に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

 

鳴きマネ選手権に参加してくださったみなさんに付けてもらった

カッパのお皿は、完全に手作りです。

 

このイベント、ところどころに、いえ、カッパが前面に出ていましたが、

スタッフもカッパ色を身に付けてたり、カッパのお皿を付けてたり、

小道具もしっかり仕込んでおりました。 

150327ayaoma7-2.JPG

 

DIYだね~!!!