おまっとぅりナイト報告レポート②

そして続いては、シンタロッカーこと、間慎太郎さんのライブ!! 

150327ayaoma13.JPG

 

実は今回、アヤノンには内緒で、シンタロッカーが「アヤノンの歌」を作って、サプライズで披露してくれました!!!

150327ayaoma14.JPG

 

アヤノンへのあたたかい思い、メッセージが込められたその曲に、アヤノンは涙涙。

150327ayaoma15.JPG

 

アヤノンのためにという思いで駆けつけてくれたシンタロッカー。

本当に本当に感謝です!! 

150327ayaoma15-5.JPG

 

慎太郎さん、4月19日(日)ヲルガン座でライブがあります!

アヤノンチームも駆けつけますので、一緒に楽しみましょう~!

慎太郎さん、本当に本当に、ありがとうございました!!!

 

 

そしてライブの後は、アヤノンへのサプライズ。

アヤノンスタイルファミリーのこの方たちからのビデオメッセージ!

 

つい1週間前に会ったばかりの、広沢タダシ兄さん!!

150327ayaoma16.jpg

 

そして、2組目のビデオメッセージは、ナオト・インティライミ兄さん!!

150327ayaoma17.JPG

 

まさかの二人からのメッセージに、アヤノン、泣きっぱなし。 

150327ayaoma18.JPG

 

タダシ兄さんと、ナオト兄さん。

アヤノンにとっても、アヤノンチームにとっても、

このお二人は本当に大きな大きな存在です。

お二人とも、お忙しい中本当にありがとうございました!!

 

 

そんな感動の涙を拭いて、続いては!

おたけさんとスイミーも混ざっての、アヤノンスタイルの裏側大公開!

150327ayaoma19.JPG

 

かなり、恥をさらしました。

とてもブログでは書けません。笑

会場にいらっしゃったみなさん、どうか、どうか、胸の中に閉まっておいてください。決して、SNSでつぶやかないでください。笑 

150327ayaoma20.JPG

 

最後に、来てくださったみなさんとパチリ★

合言葉は、「はいキュウリー♪」 

150327ayaoma21.JPG

 

笑いあり、涙ありの1部はこれにて終了~!!