おまっとぅりナイト報告レポート③

当日は、八丁座さんに併設されているオシャレなカフェ「茶論記憶」で、 

コラボメニューが販売されました~!! 

150327ayaoma26.JPG

 

カッパ巻き、カッパあんぱん、どれも美味しかったな★

クロスも緑にしてくださってる~こんな心遣いがまたうれしい!

150327ayaoma28.JPG

 

メニュー一覧の黒板には、スタッフさんがカッパの絵をわざわざ描いてくださいました!みなさんあたたかくて、本当にうれしかったです! 

150327ayaoma27.jpg

 

きゅうりの一本漬け、大きい!!どれにしよ~♪ 

150327ayaoma29.JPG

 

ガブリと豪快に~!!この味噌がまた美味しかった! 

150327ayaoma31.JPG

 

カッパフェも美味しかったな~! あ、共食いじゃ!笑

150327ayaoma30.JPG