おまっとぅりナイト報告レポート④

1部が終わったあと、みなさんと記念撮影タイム~!

みなさんと直接お話ができて、アヤノンも喜んでいましたし、

おたけさんもスイミーもうれしかったです!!

みなさん、お待たせしてすいませんでした~! 

150327ayaoma22.JPG

 

そして休憩をはさんで、続いてはアヤノンセレクトのフィルムマラソン!! 

150327ayaoma23.JPG

 

映画上映前には、住岡さんと「生シネマスタイル」も!! 

150327ayaoma24.JPG

 

八丁座のみなさんが後ろで見守ってくださっていました。

八丁座のみなさんは、本当に家族のようにあたたかくて、大好きです。 

150327ayaoma25.JPG

 

2本目の「バーレスク」のあとは、八丁座さんのフィルムマラソンでは恒例の「じゃんけん大会」~!!

 

いつもお世話になっている八丁座の桑原さんとさせていただきました!

癒し系の桑原さんにほっこり~。

150327ayaoma32.JPG

 

アヤノンが弱くて、なかなか決まらず。笑

勝ち残ったみなさん、おめでとうございます!

鑑賞券で映画、楽しんでくださいね☆ 

150327ayaoma33.JPG

 

 

そして、4本目の映画を観終えたあとは、みんなでラジオ体操~♪ 

150327ayaoma34.JPG

 

みなさん、朝までお疲れさまでした~!!! 

150327ayaoma35.JPG

 

お世話になった八丁座のみなさんと。

最後に大好きなこの場所でリスナーのみなさんと過ごせたこと、

本当に感謝しています。

八丁座のみなさま、本当に本当にありがとうございました!!! 

150327ayaoma36.JPG

 

参加してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、

慎太郎さん、ナオト兄さん、タダシ兄さん、関係者のみなさん、

たくさんの人たちのお力があって、おまっとぅりナイトを成功させることができました。

 

リスナーのみなさんの笑顔が見られてよかったです。

みなさんの笑顔とかけてくださった言葉が、

私たちにとって本当に何よりの喜びです。

 

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 

たくましい女子が集まったおまっとぅりチーム。

このメンバーでできてよかった!みんな、お疲れちーん!!

150327ayaomalast.jpg