松田龍平さん&松尾スズキ監督

アヤノンスタイル最後の映画インタビューは、

4月4日公開の映画『ジヌよさらば~かむろば村へ~』から、

主演の松田龍平さんと松尾スズキ監督!!

150327jinu.JPG

 

60本以上の映画を紹介してきたアヤノンスタイル、

最後にこのお二方を迎えてこの映画をご紹介できて、

本当に嬉しく思います!

 

松尾スズキ監督も、松田龍平さんも、独自の世界観があって、

二人の空気感も最高でした!インタビュー中、監督の

「あれ、松田くん?いなくなっちゃったかと思った」という一言は

最高でした。笑

 

この映画は、いがらしみきお原作の人気コミック「かむろば村へ」を

実写映画化した作品。松田龍平さん演じる高見武晴は、

銀行員なのにお金アレルギーになってしまい、会社を辞めて、

お金を1円も使わない暮らしを求めて東北のかむろば村に移住し、

癖のある村人たちと触れ合って成長していくお話です。

 

これが、、めちゃめちゃ面白いです。

最高に笑えます。

 

阿部サダヲさん、松たか子さん、二階堂ふみさん、西田敏行さん

などなど、豪華キャストのみなさんの個性があふれています!

一人一人の存在感がすごいです。みなさんの東北弁にも注目!

 

ぜひ映画館で思いきり笑ってください!!