5年半、ありがとうございました!!!!

ついにこの日がやってきました。

アヤノンスタイル、最終回。

 

生放送前から、HFMには本当にたくさんのお花が届きました。

ミーティングルームがお花でいっぱいで、アヤノンチームが埋もれるっていう光景に。笑

150327ayan.jpg

 

今日は、アヤノンにはナイショでサプライズをたくさん仕込んだおたけさんとスイミー。

 

番組の進行表であるキューシートは、アヤノンに渡したものとは別に、

おたけさんとスイミーだけのシートを密かに用意。

150327ayan01.jpg

 

今日一つ目のサプライズは、槇原敬之さんの生出演!!!

150327ayanmacky.JPG

 

アヤノンがアイルランド音楽に興味を持つきっかけとなったのが、

マッキーさん。アイルランドでの経験も、今回の語学留学への道に

大きく影響しています。番組にも何度もご出演いただいて、

本当にお世話になりました!

 

そんな槇原さんが、ツアー中でお忙しいにも関わらず、

広島ライブの次の日に、アヤノンスタイルに来てくださいました!!

 

ライブ会場でアヤノンがご挨拶させていただいた時も、

マッキーさんもスタッフのみなさんも「もうしばらく会えないね」なんて、

明日番組に出るなんて素振りは一切見せないという徹底ぶり。

 

マッキーさんが登場した時は、アヤノン、驚きでまた涙。

ツアーでお忙しい中快く出演を引き受けてくださったマッキーさん、

そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!

 

 

そしてサプライズ2つ目は、

ナオト・インティライミ兄さんからのメッセージ!!!

1503ayannao.jpg

 

「杉山さん」って誰?!って思いますよね。

アヤノンにコメントが届いていることがバレないように、

名前を変えて登録しておいたんですね~

ちなみに、杉山さんはイベンターさんのお名前です。笑

 

おまっとぅりナイトでビデオメッセージがあったので、

まさか生放送でもあるとは思ってなかったアヤノン。これにもまた涙。

 

アヤノンが新人の頃からお世話になっている、アニキ的存在のナオト・インティライミ兄さん。この方の存在も、アヤノンの中でとてもとても大きなものでした。

 

ナオト兄さん、あたたかいメッセージ、ありがとうございました!!!

 

世界を旅してきたナオト兄さんの「動かないと世界は変わらないよ」という言葉がずっと胸にあったアヤノン。”Catch the moment”すべく、次の道へ進みます!!

 

 

そして、3つ目のサプライズは、

広沢タダシ兄さんからのメッセージ&生演奏!!!

150327ayantada.jpg

 

はい、これもまたバレないようにダミーの名前にしてます。

タダシ兄さんのマネージャーさんのお名前ですね~笑

 

タダシ兄さんからメッセージはあるよとは伝えていたけど、

まさか生演奏があるとは思ってもみなかったアヤノン。

 

はい、号泣。

 

これには、アヤノンだけじゃなく、おたけさんとスイミーも涙涙。

もう、本当に感謝です。

 

いつも会うのが楽しみで、ライブが楽しみで、新曲が届くのが楽しみでした。

タダシ兄さんは、マネージャーさんも含め、

アヤノンチームにとってもう家族みたいな存在です。

今日も東京から聴いてくれていて、それがまた嬉しくて。

 

タダシさんとアヤノンスタイルでつながったリスナーさんのご縁にも本当に感謝しています。タダシ兄さん、姐さん、これまで本当にありがとうございました!これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします!!

 

 

最後のスタジオは、お花のいい匂いでいっぱいでした。

いつもはスルメの異臭を漂わせるアヤノンチームが、今日は女子っぽかったね笑

150327ayan2.jpg

 

そしてなんと!KANさんからお花が届きました!!!

150327ayan11.JPG

 

KANさん、ありがとうございます!!!

KANさんと特番がやりたかった~~

きっとアヤノンがKANさんに負けないぐらい、ロンドンでネタをいっぱい作ってきますので、その時はぜひお願いします~!

 

他にも、リスナーのみなさん、夢番地さん、ステキなお花をありがとうございました!!

 

ワンヴィレポーターのなべさん、5年半、ありがとうございました!!

なべさんは引き続き、ワンヴィレポーターとして広島県内を走り回ります~!

レポート先の「10月のさくら」の藤井さん、アヤノンのために作ってくれたというかわいいクッキー、ありがとうございます~!!このご縁に感謝です。

150327ayan10.JPG

 

 

そして最後の生放送後は、やっぱりこれでしょう。

150327ayan3.jpg

 

自分たちで、自分たちにケーキをワンホール買いました。笑

自分たちで、「アヤノンスタイルお疲れちーん!!」と書いてくださいと、お願いしました。

 

みんなで火を消し~

150327ayan4.jpg

 

恒例のワンホール直食い!! いやっふぅ~♩

150327ayan5.jpg

 

今日もいただきました!「ウマイ!!」のポーズ!笑

(勢いあまってブレちゃってるけどね~)

150327ayan6.jpg

 

最後の最後まで、わんぱく。

 

確実にこの5年半、肥えたよね。

 

いや、『食べ元気』じゃろうて~!!