サプライズづくしの幸せな夜。

昨日は、広沢タダシ兄さんと、Rails-Tereoさんのライブでした!!

150316ayan3.jpg

 

もう、昨日は愛のこもったサプライズだらけで、

本当に驚きでいっぱいで、そして幸せいっぱいの夜でした。

 

まずは、ライブ中の出来事!

まさかアヤノンが、ライブ中に・・!!

何が起こったのかは、今週のアヤノスタイルで。笑

 

アヤノンが持っている花束も、サプライズ。 

ステキな花束、ありがとうございます✿✿✿

 

そして、一夜明けた今も、この衝撃が強く残っている私たち。 

 

続いてのサプライズはこれだ!!

 

どーん!!!!

150316ayan2.jpg

 

決して、魔除けのものではありません。

 

タダシ画伯と、ずっとお世話になっている東区のパン屋さん「イソップ」さんによる、『アヤノンチームの似顔絵パン』です!!!

 

私たち3人の顔を、タダシ兄さんが描いて、

それをイソップさんがパンにしてくださいました!!

150316ayan09.jpg

 

下がアヤノン。右上がおたけさん、左上がスイミー。

さすがタダシ画伯。もはやこの方の右に出る者はいません。

 

ライブ中もたくさんアヤノンスタイルの話をしてくれたタダシ兄さん。

アヤノンも思わず涙。

 

そしてそして!サプライズはこれだけではなかったんです。

いつもアヤノンスタイルを聴いてくださっているみなさんが、

アヤノンチームのために手作りでプレゼントを用意してくださったんですーー

 

四葉のクローバーの表には、みなさんからの手書きメッセージや、

アヤノンスタイルにちなんだ写真など貼ってあって・・

150316aya7.jpg

 

感激すぎて、嬉しすぎて、3人して涙ポロポロ。

こんなあたたかいプレゼントをいただけるなんてーーーー(;_;)

感謝の言葉しかありません!!!

 

他にも声をかけてくださったり、プレゼントをくださった方もいらっしゃって、タダシファミリーのみなさんは、本当に本当に、あたたかい。

150316ayan.jpg

 

タダシ兄さんたちからの愛のこもったサプライズは、ハンパじゃありませんでした。

 

タダシ兄さん、Rails-Tereoさん、姐さん、そしてタダシ倶楽部広島支部のみなさん、声をかけてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!

 

ライブのことなど詳しくは、今週のアヤノンスタイルでお話しますね★

 

アヤノンスタイル、残り2回&おまっとぅりナイト、みなさんの愛を胸に、最後まで頑張っていきます!!!!