日本道路交通情報センター 広島センター田下恵美子さん

今日の『ひろしま・だんRUNトーク』 のコーナーは

日本道路交通情報センター 広島センター田下恵美子さんをお迎えしました。

田下さん.jpg

道路交通情報でおなじみの田下さん。一度お会いしたかったです!

番組が始まる前から、たくさんのリスナーさんから田下さんへメッセージや質問が届きました!

柏村さんと田下さんは、初めましてではなく、

実は田下さんは中学生の時に柏村さんに会いにサテライトスタジオに遊びに行ったことがあるんだそう☺

交通情報をお伝えしている時、渋滞が多発している場合、

どの事故を優先してお伝えしていくかなど悩むことがあるんだそうですよ!

12月に入り慌ただしくなりますが、心にゆとりをもって運転してほしいとおっしゃっていました!

#8011に電話をかけると、近くの道路交通情報センターにつながり、

その時の交通情報を教えてもらえるそうでよ!

渋滞が不安な時はかけてみるといいかもしれません✨

田下さんの今後の目標は、

のんびり自分らしく生きていきたい!とおっしゃっていいました☺

田下さん、ありがとうございました。