「HFMスプリングスペシャル~ワイド番組パーソナリティ集合 春のHFM祭り~」

明日から新年度ですね!

この週末に広島に引っ越してきたという

「初めまして」の方も多いのではないでしょうか??

 

今日は、HFMスプリングスペシャル!ということで、

「改めて、宜しくお願いします」という意味を込めて、

お昼1時30分から、特別番組をお送りしました!

 

この番組のDJを務めたのは、

明日から始まる新番組「DAYS!」

月曜日・火曜日担当の近藤志保とタケモトコウジ

水曜日・木曜日担当の徳永真紀とキムラミチタです♪

daysmember.JPG

(DAYS! 頭上の電気が、まばゆい太陽のように・・・)

 

今日は、

「HFMスプリングスペシャル~ワイド番組パーソナリティ集合 春のHFM祭り~」

と題しまして、HFMでの4月からの番組情報をお届け。

 

各ワイド番組のパーソナリティにどどどっと出演してもらい、

各番組の聴きどころ、楽しみどころを紹介してもらいました!

 

このブログでは、1番最初に番組情報を伝えるべく登場してもらった

HFMの朝の顔、MORNING ALIVEの

ミッキーさんこと山本三季雄さんをピックアップ!

tokuban1.JPG

(奥に座っているのがミッキーさん。

 番組中に話していた「カフェスペース」で出演前はゆっくり??笑)

 

朝と言えばミッキーさん、

そして、ミッキーさんといえば、ダジャレが代名詞なんですが、

今日のDAYS!出演中も、ダジャレのオンパレード。

 よくもまあそんなに思いつくなあと思うくらい飛び交っていました。笑

 

みなさんもぜひ、朝の情報をチェックしながら、

ミッキーさんのダジャレにも耳を傾けてみてくださいね♪

 

明日からは、新番組「DAYS!」がスタートします!

「DAYS!」初日は、盛りだくさんです!

ユニコーンからの爆笑メッセージに加えては、

アコースティックインストデュオ さらさによるミニライブ!

さらには、一万円が当たるチャンスも!?

お聴き逃しなく~!

 

4月からも、各番組情報はHPでチェックお願いします♪