ひろしま満点ママに出演!?

なんと!

 

本日実は、月・火パーソナリティー近藤志保とレポーターの神原隆秀が

サプライズで飛び入り!!!!!

CA3J0286小.jpg

 

 ひろしま満点ママにでちゃいました!!

 

なぜかというと!

 

「第1回 ロハスフェスタin 広島with ひろしま満点ママ」

という素敵なイベントが開催されるということで!!

 

☆こだわりの手づくり雑貨や家具、健康的な食材から作られたフード&スイーツなどわくわくドキドキの出展がずらり。

ロハスが意味する「健康で持続可能な生活スタイル」を広島で!

http://www.lohasfesta.jp/information/index_hiroshima.html

2014年 5月31日(土)・6月1日(日)@旧広島市民球場跡地

 

ん~!!DAYS!のコンセプト、

「日常を”ちょっと”だけ輝かせる」にぴったりあてはまりそうなイベント!!

ぜひとも!

DAYS!も一緒に何かしたい!

 

そんな想いで、スタジオへ・・・・

 

どきどき。

DSC00087小.jpg

 

 

 

 

DSC07841小.jpg

 

笑顔がはじける楽しいスタジオ♫

(2人の登場はサプライズ!「この人は誰でしょう!?」といったクイズ形式で出演しました!)

DSC00096小.jpg

 

DAYS!では、こうした日常を”ちょっと”輝かせることのできるイベントにも

どんどんアンテナを張ってご紹介していきます~!!

 

ロハスフェスタの今後の展開もお楽しみに~♪