4月1日~3日のMMMW!!!!!

DAYS!では毎日、
■MMM(モスト・盛り上がった・メッセージ)■
「その日に頂いたメールのなかで、
 一番、番組を「盛り上げてくれた」メッセージ
を決定中♪
そして、、、、、、
さらに、一週間を通して、MMMで選ばれた候補の中から、
 
■MMMW(モスト・盛り上がった・メッセージ of ウィーク)■を決定!
MMMWの方には、クオカード1万円分をプレゼントします!!
 
 
 では。発表します。
4月1日~3日の週の
MMMWは!!!!!
 
4月3日(木)
RN:さくしょん さん

☆☆☆☆
コブクロの「蕾」を聴くと亡くなった義母を思い出します。
切なくもあり、ほっこりと顔がゆるんでしまう思い入れの
曲です。

お母さん、小中学生だったあなたの孫たちは、
一人は結婚し、一人は新社会人ですよ。
これからも遠くから見守っていてほしいです。
☆☆☆

コブクロ”ほぼ”オールリクエストで、「蕾」に対する思いを教えてくれた
さくしょんさんに、
決定です!
 
 
毎日のMMMは番組エンディングでも発表するとともに、フェイスブックでも公開中であります!