4月21日~24日のMMMW発表!

DAYS!では毎日、
■MMM(モスト・盛り上がった・メッセージ)■
「その日に頂いたメールのなかで、
 一番、番組を「盛り上げてくれた」メッセージ
を決定中♪
そして、、、、、、
さらに、一週間を通して、MMMで選ばれた候補の中から、
 
■MMMW(モスト・盛り上がった・メッセージ of ウィーク)■を決定!
MMMWの方には、クオカード1万円分をプレゼントします!!
 
 
それでは、発表します・・・。
先週、4月21日~24日の週のMMMWは!?!?
 
 
4月21日(月)
RN:るのるも さん

 
ご自身の「異性から言われた忘れられない一言」を
メールして頂きましたが、あまりのインパクトの強さに
その日のメッセージテーマになりました♪
☆☆☆☆
『突然ですが、異性から言われた忘れられない一言ってありますか?
 
私は昔、知人男性と鉄板焼屋でお好み焼きを食べていた時、
ヘラに乗せたお好み焼きが熱くて何度も「ふーふー」していたら、
「そんなにぶりっこして食べなくていいから」と涼しい顔で言われ、
唖然としたことがあります。
 
「はぁ??なんであなたの前でぶりっこなんてしなきゃいけないわけ?
 こっちだって好きで猫舌やってるんじゃないわよ!!」
 
・・・と憤慨したいところをグッとこらえ、
お好み焼きと一緒に飲み込んだんですけど 。
 
そんな風に思う男性もいるんだなぁ。と
本当にビックリしました。』
 
 
毎日のMMMは番組エンディングでも発表するとともに、フェイスブックでも公開中であります!