オープン前日!HMV広島本通店!

こんにちは、ワンヴィレポーターの神原隆秀です!

 

今日は広島市の中心地にある「広島本通商店街」に行きました!

明日25日(金)にオープンするのが、HMV広島本通店!

20140424days (7).jpg

老舗玩具店マルタカがあった場所にあります!

店舗は2Fと3F。階段を上るだけでワクワクします!

20140424days (3).jpg

テンションあがるーーー!

こちらは2F!ニューリリースやセールなどが置いてあります!

20140424days (5).jpg

書籍コーナーも!

広島県出身アーティストの書籍もありますよー!

20140424days (4).jpg

3Fはジャンルごとに分けられています!

20140424days (6).jpg

2Fに戻りますが、イベントスペースも!

HMVの壁面が良いですねー☆

20140424days (1).jpg

カフェスペースもあり、店内で買ったCDを聴ける高級試聴機も!

(なんとこのイスに座ったのは私が初めてかもと言われました・・・

 左は座ってませんよ!)

お話を伺った店長の山崎さんと!

 

明日オープン!山本浩二さんと前田智徳さんのトークショーもありますよ!

ぜひ行ってみてくださいねー!