ゲスト! コラアゲンはいごうまんさん☆

コラアゲンはいごうまんさん小.jpg本日のゲストは、コラアゲンはいごうまんさんでした♪

 

RN:みなみさんより「数年前の高校野球・広島大会でコラアゲンはいごうまんさんを見かけ、しかも広島市工の応援団に交じり、歌ったり踊ったり、保護者の方々ともかなり親しくされていたようなのですが・・・?

どういういきさつで?」

という質問が!

 

実は、市工の野球部、「ブラスバンド部がなく、”口で応援している”」と聞きつけたことが始まりで、

実際に、市工の野球部に交じってひと夏を過ごしたそう。

 

ベンチに入れない複雑な立場を、見方を変えて「楽しい」と言えること、これは大人にもできない!と

自分の人生を重ね合わせ、一週間ともに過ごした熱い体験を語ってくれました。

 

そんな様々なテーマにたった一人で挑み、調査し、体験した出会いやエピソード、「実体験」を大阪漫談スタイルで談話する、

「ノンフィクションスタンダップコメディアン」のコラアゲンはいごうまんさん。

(広島太郎さんとも、師弟の関係だとか…!?)

明日、広島クラブクアトロでライブがあります~!!

 

 

☆☆☆

“年度始めのクアトロ春まつり!消費税は笑いで還元!”
コラアゲンはいごうまんの全国ツアー7周目 僕の細道
~昭和44年生まれ44歳男の新たなる44の挑戦~

2014/04/08 (火)  場所:広島クラブクアトロ

開場 / 開演 18:00 / 19:00
前売り / 当日 ¥2,500 / ¥3,000  

(Dr.別)