川畑アキラ

今日はゲストに、

元ザ・コブラツイスターズの川畑アキラさんと

相馬圭二さんをお迎えしました!!

 

hatanakaakira1.JPG

 

2人が手にしているもの・・・

写真を見てお分かりになりますか??

手にしているのは、ギターと三線。

今日はバンド時代の代表曲「サクラサク」と

「甦る人々」をスタジオで生ライブしてもらったんです♪

 

しほどんとタケモンは、

あまり見る機会のない三線に大はしゃぎ!

リスナーさんの中には、三線の音色を聴いて、

青い海を頭に浮かべた人も多いのでは??

 

明日は中区流川にある沖縄料理うちなーで

ライブを控えているお二人ですが、

実は現在、川畑さんは沖縄在住。

趣味はマラソンで、那覇マラソンを5年続けて完走していらっしゃいます!

 

また、2月末には4年ぶりのニュー・シングル

「シンガーソングランナー」をリリース。

CDジャケット、PVには、川畑さんがリスペクトする間寛平さんが

起用されていて、前に進もうとする人たちへの応援歌に仕上がっています。

 

ツアー先でも走ることが多いという川畑さんですが、

広島ではまだ走ったことがないということ。

明日は街中を走るということなので、

見かけた人はぜひ声をかけるだけでなく、

ライブにも足を運んでみてくださいね♪

 

hatanakaakira2.JPG

 

ライブは明日、4月15日(火)

中区流川の沖縄料理うちなーで、

夜8時スタートです!