上司とのお酒は仕事?プライベート?

4月15日のDAYS!

今日は、

「上司とお酒を飲むの仕事のうち?それとも、プライベート?」

というテーマでメールを募集。

やはりみなさん、一度は経験したことがあるのか、

いろいろなメッセージを頂きました。笑

 

「上司・相手による」といった答えから、

「気を使わなければいけないので仕事のうち」といった答え。

また、「飲みに行って、酔うことができたらプライベート。」

「奢ってもらえたらプライベート」といった割り切ったメッセージもありました。

 

そんな中、番組のオフトークで、

タケモンは、

「僕はフリーなので飲み会でそんなに気を使うことはないかな~。

 飲みに行ってちょうだい!笑」と絶賛飲み要員を募集中!

 

シホドンは、

「誘われたら割とホイホイついて行っちゃうかな~♪」と

こちらも上司と飲みに行くことは好きなよう。笑

 

alcohol1.JPG

alcohol2.JPG

明日のDAYS!はマッキー&キムラミチタのペアに

バトンタッチです!明日もお楽しみに~~!