ピースワンコジャパン

ワンヴィレポーター神原隆秀です。

暖かいというか、暑いといいますか
外で運動するのが気持ちいい!そんな季節になってきましたが、
風に潮の香りが漂ってくる、マリーナホップ
4月1日にできました「ピースワンコジャパン」にお邪魔しました!
20140415days (3).jpg
ピースワンコジャパンは神石高原町にありますが、
その広島市の拠点のような形でできました。
こちらでは里親を募集しています。
広島県内の犬の殺処分数を減らすために、
保護犬の数を増やすことに力を入れています。
ピースワンコジャパンの方は
一度来てみて、ワンコと遊んでみてください!
とおっしゃっていました。
20140415days (7).jpg
インタビューに答えてくださった大西さん!
僕もワンコたちと触れ合ってきました!
そしてそして
神石高原町はどんな感じかと言いますと
20140415days (5).JPG
20140415days (6).JPG
まさに家みたいな感じですね!
20140415days (4).JPG
広い敷地!ここではドッグランも行っています。
一般の方も、受付をすれば犬を遊ばせられますよ!
ピースワンコジャパンでは1日4時間遊ばせているそうです☆
20140415days (2).JPG
こういうの良いですよね!
20140415days (8).JPG
可愛い。
一度みなさんも行かれてみてください☆