新型ハリアー!!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
暑い!今年初めて普通に歩いているだけで、汗がじんわりと出てきました。
今日はレポート先にお邪魔する前に、少し寄り道をしました!
広島市佐伯区五日市にあります造幣局で
昨日から開催されている「花のまわりみち」
20140417days (1).JPG
 
入ってみると、360度桜が・・・
20140417days (6).JPG
 
夜も綺麗なんだろうな、と思わせるこんなものも
20140417days (3).JPG
お花の色には癒されますねぇ・・・
20140417days (5).JPG
 
20140417days (2).JPG
そしてそして、今日お邪魔したのが
先週の金曜日にリニューアルオープンした、広島トヨペット五日市店!
20140417days (13).jpg
20140417days (11).JPG
 
大きなエントランスがあり、雨でも大丈夫です!
20140417days (7).JPG
 
ピカピカの白い床、広いスペース。
ショールームに最大で4台展示できるそうですよ!
20140417days (9).JPG
ゆっくり話ができる個別ブースに
20140417days (8).JPG
ラウンジも!
女性のお客さんが一人で来られても、ゆったりとくつろげます!
そして中でも、わたくし神原隆秀が1番興奮したのが・・・
 
20140417days (14).jpg 
新型ハリアー!!
(お話を伺わせていただいた新車営業課の中野さんと)
20140417days (12).JPG
20140417days (10).JPG
パンフレットを見て一目惚れして・・・
それ以来「好きな車は?」と聞かれるたびに「新型ハリアー!」と答えていた神原。
レポート後・・・
20140417days (15).jpg
試乗車を運転させていただきました。笑
乗り心地抜群!!すごくスムーズに運転できました!
目線も高いので、見やすい!サイドミラーも大きく、左側もはっきり見えます!
そして、長距離乗っても疲れないだろうなー!!と感じました。
オプションで付けることができるサンルーフを
敢えて開けて運転させていただきました!
感動しました・・・・。
さて、お知らせです。
今週の19(土)20(日)に
広島トヨペット全店で「GWメンテナンスフェア」が開催されます。
タイヤとバッテリーの無料点検や、プロケア10という40分ほどのスピード点検と
12カ月点検も特別価格で実施ということです!
GW、遠方にドライブする予定の方、その前に点検に行かれてはいかがですか?
僕もタイヤの点検、いつしたかな?という感じなので、
この機会に行ってみようと思います!
中野さん、ありがとうございました!