造幣せんべい☆

今日は、リスナーさんから恋バナのメッセージを募集いたしました。
切ない恋、真っ最中の恋、いろんな恋愛がありました。
 
それにも負けないくらい、ミチータさんとマッキーさんの恋愛観で
バトルが繰り広げられていましたね~☆
 
第二弾は、月・火のタケモンとしほどんでお楽しみください♪
 
 
今日のワンヴィで五日市に行っていた神原さん。
お土産を買ってきてくれました~☆
 
CIMG1685.JPG
 
広島市佐伯区五日市の造幣局で、昨日から開催されている
「花のまわりみち」に寄り道したお土産です☆
 
八重桜の素敵なワンヴィレポートもご覧くださいね!!
 
CIMG1686.JPG
(ミチータさんの手元にあるせんべいのアップ)