広島クラブクアトロのライブ・スケジュール・プレス

やや遠目ですが、

この冊子、何か分かりますか??

quatro1.JPG

2人が指差しているもの、

それは、「広島クラブクアトロのライブ・スケジュール・プレス」です!

 

よくライブに行く人は、「どんなライブがあるのかな~?」と

広げて見たことがあると思いますが、、、

今回ばかりは表紙を広げる前にちょっと待った~!

中身を見る前に、まずは表紙に注目してみてください♪

 

表紙に写っているマイク・・・

実はこれ、広島エフエムの第一スタジオの風景なんです!

しかも、右と左から伸びている手・・・

実はこれ、シホドンとタケモンの手なんです!

 

quatro2.JPG

(同じスタジオであることがお分かりいただけますかね??笑)

 

さらに表紙だけではありません!

一枚めくると今度はDAYS!のDJ4人が集結しているとか・・・。

 

気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね!

ライブ情報と一緒にDAYS!DJのプロフィール紹介をお楽しみください♪