さらさ

記念すべきDAYS! 初ゲストは、

 

広島を拠点に活動しているアコースティックインストデュオの

 

さらさのMachiko さんと森川敏行さんでした!

 

sarasa1.JPG 

Machiko さん曰く、

 

「HFMの近くを通りかかったから寄ってみた」と言っていましたが、

 

アイリッシュハープとアコースティックギターをしっかりスタンバイ。笑

 

 

そのままミニ•ライブを披露してくれまして、

 

デイズ初日、スタジオ内を鮮やかな音で満たしてくれました!

 

 

近藤さんが放送中に言っていましたが、

 

森川さんのギターもさる事ながら、

 

ライブで見るMachikoさんのアイリッシュハープの演奏も迫力満点!

 

間違いなくCDでは伝わらないものがありますので、

 

ぜひ広島各地で開催されている

 

さらさのライブに、足を運んでみて下さいね♪

 

 

さらに!

 

さらさ、現在、新しいアルバムを製作中ということで、

 

近々、新しいメロディーも耳にすることができそうです!

 

2人の活動はさらさのホームページでチェック!