サンフレッチェ広島 代表取締役社長 小谷野薫さん

 

DAYS!スぺシャルインタビュー「The Face」。

広島の様々な分野のトップ、V.I.Pの方々に

毎月お一人ずつ お話を伺っていきます。

 

 今月ご紹介しているのは、

株式会社 サンフレッチェ広島 代表取締役社長 小谷野薫さん

1963年 1月 27日のお生まれ、現在 51 歳でいらっしゃいます。

 

 

 

 

koyanokaorusama2.JPG

 

最終週は、今後のサンフレッチェ広島 というテーマでお送りします。

 

 

小谷野社長の今後の夢は、

今のクラブ規模をもっと大きいものにして、

クラブ上位の定着を目指すこと。

 

2連覇を達成したサンフレッチェ広島ですが、

「いつも挑戦者の姿勢で戦っていきたい」ということでした。

 

そして、

クラブ上位に定着するために社長としてできることは、

今以上に試合のスポンサーを多く探して、

観客動員を増やすことなんだそうです。

 

広島の街にもっと紫色が増えて、

広島に笑顔が増えればとお話ししてくださいました。

 

 

また、気になるサッカースタジアムについては、

スタジアムを実現することも夢のひとつだとお話ししてくださいました。

 

サッカーを楽しんでもらいながら、街づくりをしていく。

 

スタジアムにどのような機能を持たせるのかを検討して、

市民の夢を叶えられるようなスタジアムにしたいということです。

 

ちなみに、コヤノンとしての今後の夢は、

選手を引き立てるサポート役として、色々と企画したいということでした。

 

今年のサンフレッチェ広島とともに、

コヤノンの動きについても注目してみてくださいね♪

 

DAYS!スぺシャルインタビュー「The Face」。

今月は株式会社 サンフレッチェ広島 代表取締役社長 

小谷野薫さんにお話をお伺いしました。