出没!DAYS警察!?

番組中、ウーウーというサイレンみたいな音を

耳にしたことはありませんか?

 

実はあれ、生放送中に何かイレギュラーが起きた場合、

イレギュラーを起こした人を取り締まる

DAYS警察が出動する時の音なんですが、

昨日も今日も音が鳴り響きましたね~。笑

 

そんなDAYS警察のモチーフ?となったのが、

しほどんが「変なTシャツ」と呼んでいたタケモンのTシャツです。笑

keisatsu1.JPG

(実はこれ、去年行われたプライマルスクリームのライブで購入したTシャツ!)

 

近藤さんもこのTシャツに合わせて

「変なTシャツ」を着てきたらしいのですが・・・・

 

 

そのTシャツがこちら!・・・・・・どどん!

keisatsu2.JPG

「アーイ・ラ~ヴ・グアム」

 

いつどのタイミングでDAYS警察が出動するのか!

こちらも併せてお楽しみください♪

 

明日は、マッキー&ミチータによるDAYS!

明日の放送もお楽しみに!

ばいば~い!

写真 3.JPG