桜めぐり??

どうも、ワンヴィレポーターの神原隆秀です!

今日はなんか・・・色々な事情が重なり合い、

桜めぐりを満喫してしまいました。笑

 

まず、最初に取材させていただいたのが・・・

東広島市八本松にある「原保育所」にお邪魔しました!

2014-04-03wanvi (1).jpg

みんなラジオに興味深々!

 

そしてその隣にあるのが・・・教順寺!

こちらにある桜が綺麗なんですよー!

2014-04-03wanvi (4).JPG

2014-04-03wanvi (6).JPG

2014-04-03wanvi (9).JPG

お寺にある桜って癒されますよねぇ・・・

 

が、昨日RNみぐさんからいただいた原保育所とは違ったという・・・

ごめんなさい。

でも綺麗でしたし!またそちらの桜も見に行きたいと思います!

そして、そもそもRNブヒィーンさんからいただいていた

「親父の5本桜」を見に行かなければならなかったという・・・

 

2014-04-03wanvi (7).JPG

こちら??で合ってますか??

5本以上あったんですけどね・・・汗

 

そして最後に行ったのは(行かされたのは)

わたくしと同じ苗字!

「神原のシダレザクラ」

2014-04-03wanvi (5).JPG

いやー、良いですねぇ・・・

 

2014-04-03wanvi (3).jpg

共演してみました。「神原のシダレザクラ」と「神原」

 

ドタバタなワンヴィレポートですが・・・

お付き合いよろしくお願いします!