5月19日~5月22日のMMMW発表!

DAYS!では毎日、
■MMM(モスト・盛り上がった・メッセージ)■
「その日に頂いたメールのなかで、
 一番、番組を「盛り上げてくれた」メッセージ
を決定中♪
そして、、、、、、
さらに、一週間を通して、MMMで選ばれた候補の中から、
 
■MMMW(モスト・盛り上がった・メッセージ of ウィーク)■を決定!
MMMWの方には、クオカード1万円分をプレゼントします!!
 
 
それでは、発表します・・・。
先週、5月19日~5月22日の週のMMMWは・・・!?
 
 
5月20日(火)
RN:4人のシングルパパ さん

 
この日は、カープ交流戦スタートということで、
野球の話で盛り上がるかと思いきや、
「ヤフオクドームのルーフが開閉する」という話で盛り上がりました!
 
そんな中、RN:4人のシングルパパ さんは
その昔、ルーフを開閉するボタンを押す仕事をされていたんだとか!
 
開閉ボタンを押すときは胸が高鳴ったということですが、
その話を聞いてDAYS!チームの胸も高まりました~!
 
RN:4人のシングルパパ さん おめでとうございます~☆
 
 
☆☆☆☆
 
毎日のMMMは番組エンディングでも発表するとともに、フェイスブックでも公開中であります!