森恵

今日のゲストは、HFMにはお馴染み、森恵さんでした♪

 

先日春のツアーを終えたばかりですが、

ゴールデンウィークもばたばたとお忙しいようで、

今日も番組に出てもらった後には、

タワーレコードでのインストアライブ、

そして急きょ入ったアリスガーデンでのライブと、予定が詰まっています。

(見に行けた人~感想などお待ちしておりまする~!)

 

morimegumi2.JPG

 

今日はそんなライブを控えた森恵さんでしたが、

一足先にスタジオで生ライブを披露してもらいました♪

というのも、森恵さんのyoutubeオフィシャルページが出来たということで、

拝見させてもらっていると、なんとそこには、

今話題の(DAYS!でも)アナと雪の女王の主題歌

「LET IT GO」の弾き語り映像が・・・。

 

森恵さんのご好意で、

今日は特別に「LET IT GO」を生演奏してもらっちゃいました◎

morimegumi1.JPG

メールでも頂きましたが、

森恵さんが歌うと、どんなカバーもオリジナル楽曲に聴こえるんです。

 

「今日聴き逃した~!」という方!

7月6日(日)には、広島クラブクアトロでライブも決定しています!

『森恵 ACOUSTIC TOUR 2014 -10年後もこの木の下で -』

こちらにも、ぜひ足を運んで森恵さんの歌声を体感してみてくださいね!