2階建てオープンバス「めいぷるスカイ」

こんにちは!GW最終日、みなさんいかがお過ごしですか?

「遊び疲れ!」という方、お疲れ様です。
「ずっと仕事だよ!」という方もお疲れ様です。
さて、今日のワンヴィレポートは
4月19日から運行が始まった、
2階建てオープンバス「めいぷるスカイ」からでした!
20140506days (2).jpg
普通のバスより、少し高くなっています。
20140506days (1).jpg
上の部分は4列シート、44席あります。
20140506days (3).jpg
そして横には!
「カープ 優勝パレード予約済」の文字が!!
そうなんです。優勝したら、このバスでパレードを行うんです!
乗っておいたら、パレードを行った際の選手の目線がわかるんですよ・・・
素晴らしいじゃないですか。これだけでも乗りたくなりますよ。
乗れてよかった・・・GWの思い出だ・・・
とそんな話は置いておきまして、
どんな景色が見られるか2点だけ!!
20140506days (4).jpg
こんな近くに!
20140506days (5).jpg
普段かなり上に感じるものもこんな近くに!
あとの景色はご自身で体感してみてください☆
風も気持ち良いですよ!
事前の予約や運行時間など、
詳しくは中国JRバスのHPをチェックしてくださいね!