中村 中

今日は、広島にくるのは約2年ぶり、

6月4日にニュー・シングルをリリースする

中村 中さんがスタジオに遊びに来てくれました♪

nakamuraataru1.JPG

DAYS!お約束、ほぼ毎日〇〇していることは?という質問に、

最近は携帯ゲームにハマっていると、

意外な一面?を垣間見せてくれた中村 中さん。

現在レコーディング中ということで、いい気分転換になるということです♪

 

そんな中村 中さんですが、

まずは、6月4日に11枚目のニュー・シングル「幾歳月」をリリースします!

『人には直らないこと、変えられないことは存在するけど、

 みんなそれを許したり、認めたり、あきらめたりして大人になっていく』

そんな時間の流れを感じさせる楽曲に仕上がっているということです。

 

また、カップリングには、

キングクリムゾンのカヴァー「I talk to the wind」も収録されていて、

「挑戦と勉強」をテーマに、新たな一面も垣間見ることができます。

 

そして!そのシングルを携えて、

7月24日(日)には、広島クラブクアトロでライブが開催されます!

「アコースティックツアー 阿漕な旅 2014 ~幾歳月~」

これまで自分を成長させてくれた楽曲を中心に、

セットリストを組むということで、

恒例となっているこの「阿漕な旅」も要チェックです!

 

さらに、現在はニュー・アルバムも制作中で、

秋にはリリースできるかも!ということなので、

今後の活動からも目が離せませんよ~♪

nakamuraataru2.JPG