祝☆ウルフルズ再結成!

今日のDAYS!では、

帰ってきたウルフルズ!ということで、ウルフルズ特集を敢行!

明日には、6年ぶりのオリジナル・アルバム

「ONE MIND」のリリースします♪

 

ということで、

今日はシホドンとタケモンに、

ウルフルズのお気に入りの一曲を聞いてみました!

 

urufurus.JPG

まずは、シホドン!

1996年にリリースされた楽曲♪「バンザイ~好きでよかった~」

小学生のときに初めて耳にして、

歌詞の意味もよくわからず口ずさんでいた曲なんだとか!

ちなみに大人になった今は理解しているようです。笑

 

それから、タケモン!

2003年にリリースされた楽曲♪「ええねん!」

この曲は、自分の結婚式でバンドで演奏して歌った曲ということで、

思い入れのある一曲なんだそうです!

 

みなさんの思い入れのある一曲も

引き続き教えてくださいね~♪