棚田徹アナウンサー

今日のDAYS!には

ひろしま満点ママ!!でお馴染みの朝の顔、

棚田徹アナウンサーが遊びにきてくれました~♪

tanadatoru (2).JPG

え!なんで!?と思う人も多いかもしれませんが、

実は、5月31日、6月1日の2日間、旧広島市民球場跡地で

「第1回ロハスフェスタ in 広島 with ひろしま満点ママ」が

開催されるんですが、DAYS!もお手伝いさせていただくことが

決まっているんです!

 

というわけで、今日は、棚田アナウンサーがラジオ初出演♪

食通?の棚田さんが今日食べたお昼ご飯から

日常生活の話まで、ロハスフェスタのお話を含め

たっぷりお話しをしてくれました!

 

tanadatoru.JPG

ロハスフェスタ当日は、満点ママ!!のブースも登場し、

曜日ごとのゲームを出演者自らが運営するという

「ロハス縁日」を行います♪

また、両日ともお昼12時からは満点ママ!!スペシャルステージも

あるということなので、こちらも要チェックです!

 

ちなみにDAYS!では、公開収録を敢行!

5月31日(土)の11時から、

奄美大島在住のカサリンチュをお迎えし、

笑顔あふれるハッピーなステージをお届けします!

 

ぜひみなさん、

足を運んでみてくださいね~◎