5月26日~5月29日のMMMW発表!

DAYS!では毎日、
■MMM(モスト・盛り上がった・メッセージ)■
「その日に頂いたメールのなかで、
 一番、番組を「盛り上げてくれた」メッセージ
を決定中♪
そして、、、、、、
さらに、一週間を通して、MMMで選ばれた候補の中から、
 
■MMMW(モスト・盛り上がった・メッセージ of ウィーク)■を決定!
MMMWの方には、クオカード1万円分をプレゼントします!!
(MMMWは今回で最後となります)
 
 
それでは、発表します・・・。
先週、5月26日~5月29日の週のMMMWは・・・!?
 
5月29日(木)
RN:未央 さん

 
この日は、朝から晴れて天気の良い日でしたが、
それとは裏腹に「気分が良くない」という1通のメールが。
 
それというのも、ラジオから流れてくる曲を、
よく歌詞も知らないのに父が歌い始めたのがきっかけで、
大ゲンカをしたというものでした。
 
このメールを受けてこの日のミチータは、
「親にはあえてケンカをふっかけるようにしている」という
マッキーさんもびっくりな一言を!?
 
ミチータ曰く、
余裕がない状態でケンカをすると酷くなる場合があるので、
余裕のある状態でケンカするようにしているんだとか!
 
確かに、ため込むより発散するときはした方がいいかもしれませんね。笑
 
ということで!
考え深いメールをくださったRN:未央 さん おめでとうございます~☆
 
今後もMMMは番組エンディングで発表!
フェイスブックでも公開していきます!